ローディング画像
-件 見つかりました。

[もの作り・絵・書・手芸]手づくりの店 アリス - 秋田市内/仁井田




Loading...


パッチワークを中心に、手づくり作品と材料を販売しているお店です

テヅクリノミセ アリス

手づくりの店 アリス

TEL:
018-829-2330
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

この看板が目印です。

img2

店内


パッチワークの専門店です。

手づくりの作品の中から、お気に入りをみつけていただけたらうれしいです。

タペストリーやバッグ・ポーチなどの手づくり品などがあり、プレゼントにも最適です。

またパッチワークの講習会も行っております。
みんなでおしゃべりをしながら楽しく行っておりますので初心者の方でもお気軽にいらしてください。

手づくり品の委託販売や定期的に展示会なども行っております。

ご来店おまちしております。


メニュー

バラ柄のマット
赤を基調に動きのあるパターンでマットをつくりました。華やかさのあるマットはいかがですか。  サイズ 88cm×65cm   すべて手づくりですので多少のゆがみはご理解ください。
6,800円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


詳細情報

店名 手づくりの店 アリス
店名(フリガナ) テヅクリノミセ アリス
エリア 秋田市内エリア [ 仁井田 ]
住所 秋田県秋田市仁井田本町1丁目6−30
交通・最寄駅 JR奥羽本線(新庄~青森) 秋田駅 / JR羽越本線 羽後牛島駅
TEL 018-829-2330
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~17:00
定休日 土・日・祝日
駐車場 あり
ジャンル アクセサリー / 雑貨 / もの作り・絵・書 / 手芸
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / 少人数で学べる / サイトあり
携帯・スマホで見る QRコード



人気のキーワード
お気に入りに追加