ローディング画像
-件 見つかりました。

[雑貨・ペット用品]Cat7・キャットセブン - 秋田市内/仁井田




Loading...


秋田市御野場にありますネコちゃん専門のお店です! 

キャットセブン

Cat7・キャットセブン

TEL:
018-839-8973
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

御野場の住宅街にありますので、迷ったらお電話ください! にゃ~♫

img2

ペルシャネコ・チンチラゴールデンなど・・・ 希望の猫もお取り寄せいたしまにゃ~♪


癒しのネコちゃんがお待ちしており にゃ~

2012年6月29日にネコ専門店としてオープンいたしました。

のびのびと育った元気なイケメン猫ちゃん・かわいい猫ちゃんが皆様のご来店をおまちしております。

猫の写真やグッズ・雑貨などもございます!

ネコのブリーダーもしておりますので、随時 カワイイネコちゃんが入ります。
またお店にない種類のネコもお取り寄せいたしますので

お気軽にご来店ください。

メニュー

ペットデッサン
A4サイズでお宅のペットのデッサンをいたします。(ラミネート仕上げ)
ワンカット 2,000円
ネコ写真
1,000円~
雑貨
1,000円~

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


詳細情報

店名 Cat7・キャットセブン
店名(フリガナ) キャットセブン
エリア 秋田市内エリア [ 仁井田 ]
住所 秋田県秋田市御野場5丁目4−13
交通・最寄駅 JR奥羽本線(新庄~青森) 四ツ小屋駅 / JR羽越本線 羽後牛島駅
TEL 018-839-8973
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~16:00
定休日 火曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 2台
支払い 分割可
補足事項 事前にご連絡頂ければ定休日や時間外でも対応いたします。
ジャンル 雑貨 / ペット用品 / ペット関連
特徴 駐車場あり / お子様連れ
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加